2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

彦根CUE閉店

約1年間土日ホームとしていたゲーセンが今日で閉店ということで仕事後突撃。1クレ0円というネ申設定のためか、人だかりが。 ついでに急遽臨時大会をするというので参加。2位ですた。 QMA的には、湖北の廃人が集う店として名を馳せ(有名校2回)、ま…

第47回J鯖江大会

とその前にウォーミングアップ+店対用の星上げのため、軽く25クレ。いやーライトプレーヤーだなー。 と真面目な話はさておき、結果(以下敬称略)。1回戦 対戦相手 拙者 (文多) 4がつ1たち(野球) ズベズダ (アニ順) 御大 (仮想COM ノンラン) …

QMA6の店舗大会について

自己紹介その2です。QMA5時代に初参戦した店舗大会で望外の成績だったため、それ以降懲りずにいろいろな大会に 参加しております。今回はその結果です。長いのでスルー推奨です。 SH堅田大会 第14回大会 2回戦敗退 第15回大会 2回戦敗退 第16回大会 1…

まずは自己紹介

ミナサマはじめまして。滋賀県の北部で休日ひたすらQMAってる、ホーナセックと申します。 QMA7稼働を機にQMAプレイヤーの中ではやっているという、 ブログなぞ始めてみようかと思った次第でございます。 ただ、いかんせん、仕事が忙しいため週一更…