2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

稼働1カ月

QMA

4月中にトナメに入ることはなさそうなので4月のまとめとしてもよいわけですが、 とりあえず今のところ大賢者10段まできました。廃人乙というわけですが GW明けから本格的に仕事が忙しくなりそうで、若干プレー頻度は減ると思います。 さて次。ようやく…

江守大会

QMA

とその前に需要があるか分かりませんが、ショップイベントモードの前回からの 変更点を気付いた範囲で上げますと 1.時間制限が付いた 2.試合開始ボタンが付いた ということで、感じとしては単純に直接店内対戦モードに飛ぶという感じでしょうか。 予定通…

福井弾丸ツアー

QMA

夜勤明けだったんですが、江守大会に出るついでに彦根の某プレイヤーにならって 福井の全店舗を全部回ってきますた。まあ福井は敦賀と江守以外は国道8号線沿いに あるので車で回るのは楽なんですけどね。 まずは1店目 JET党の聖地として有名なファンタ…

オワタ

まだ正式決定ではないんですが、5月以降の仕事の予定を上司から 聞きまして、8月まで鬼のようなスケジュールになるらしい。詳しくは 書けませんが①GWは全て仕事②確実に休みになるのは4週間に1日、と いうわけでして、QMAのプレイ自体は出来ます(と…

実はどMかも

QMA

今作はトナメの決勝で投げるものを固定しておるわけですが、意外とリアルの 知り合いと決勝に行くことが少ないのでこのまま秘密にしておきましょう。 いかんせん超難関形式ゆえ☆3でもかなりの威力(主に自分に対してですが) があるのでしばらくは☆3で投げ…

スタートダッシュ

QMA

湖北地区はQMA8の稼働が3月30日からということでそこから4日間 合計で75クレ消化してきました。うーむライトだ。で、個人的な感想を いえば7とあんまし変わらんなーっていったところでしょうか。 出題の記録を付けているとやたらに引く形式が…念…