2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

賢央杯

1か月ほどこの大会に向け準備するつもりが、結局ほとんど準備ができぬまま 本番に。ほぼ朝一で会場に行くと何故かスタッフやらされてました。参加者は 48人。思ってたより少なかったかな? ドラゴン組1回戦 自分(ホビー)→ラクティさん(LSエフェ)→…

簡易更新

QMA

先週の彦根は1回戦→僅差の1位抜け、2回戦ポケモンのアニゲ無双の前に 敗退、という流れでした。7月から賢央杯の予選以外で決勝には1回も 進んでいないという訳で空き巣天賢者の称号も悪くあるまい。 ではいざ本番へ。とりあえず、1勝と1回以上の笑い…

さすが芸多汚い(某氏談)

前日の姫路の疲れもあったんですが、「ここで引いては乞食の名がすたる」という 訳で堅田に参戦してきました。大坂と名古屋で大きい大会があったため、参加者は 少なめでしたがかなり濃いメンツとなりました。 1回戦 BBさん(アニスロ)→自分(スポその他…

乞食なんで仕方ない

今週末で青春18切符の期限が切れるので、アミパラ仮面を取りに行くのは前々から 予定しとったわけですが、ちょうどその日に大会があるのが2日ほど前に分かったので 姫路まで足を運びました。ルールは横縛り。 1回戦(1位+惜敗上位4) 自分(スポ線)→…

賢央杯予選始末

おはようございます。週末は穂積の賢央杯予選に参戦しようとしてた訳ですが 台風のため自重せざるを得ず、結局先週の東近江が最後の参戦となりそうです。 もともと予選通過確実というラインまで頑張るつもりでしたが思いのほか 成績がよく、おそらく最終的に…