2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

多答厨ですから

最近の成績のふがいなさから今日は堅田で特訓だ、と思ってはいたもののいろいろあって 結局鯖江の大会にきてしまいました。今回のルールは自由形式のみ+同じ形式は2回のみ 使用可能というもの。参加者は16人でした。 1回戦 イメージしろさん(アニゲ)→…

そはらちゃん争奪戦

タイトルに深い意味はありません。彦根に寄る前に東近江で数クレ費やしたんですが、 その中に不思議の勝ち(4位だと思ってたら1位だった)があったので気分よく 参戦できました。参加者は16人。 1回戦 SAフィルクさん(アニ自由)→なかむらさん(LS…

東奔西走

いろいろと最近バタバタしてたんで2週分まとめて。まず5月8日。堅田へ行こうと 電車に乗ってさあ山科だ乗り換えだ、と思って駅名を見ると和歌山市駅ww。 なんか近くの駅前で大会があると聞いたので、ここまできたついでに松江の大会に 行ってまいりまし…

GWツアー

QMA

なんとか3日連続で休みがとれたので、2日の晩から4日にかけて石川県まで行って まいりました。この展開はほぼ去年と同じ(去年は大会をはしごして石川へ行った)。 晩出発というのは2日は目一杯仕事をした後にというわけで2,3か所回れればいいや、 と…