2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

AS24東近江賢央杯予選&コナミ公式大会結果

8月28日に行われたAS24東近江大会の結果です。若干のルール変更が ありましたが割愛。1回戦を2度行い、惜敗率合計上位8名が準決勝進出と なりました。参加者は9名。 1回戦 第1試合 だわーにゃむ 白金賢者4段 理系自由 270.02 セレネ 賢…

送迎その他のことなど

(1)カードの配分について 今回は成績上位2名と、一定の条件を満たした人から抽選で1名に配布します。 もし、上位2名のうちもう持っているから譲る、という場合には全員での抽選とします。 当然のことながら、抽選による配布については、もうお持ちの方…

大会概要(7月28日追記あり)

今回のAS東近江大会は賢央杯予選+KONAMI応援大会となります。なお、 賢央杯の予選を兼ねているので、すでに限定パスをお持ちの方の参加もOKとします。 勿論、賢央杯本戦に出る気がない又は出られない方の参加もOKです(優勝しても シードは確定…

○○王なんで…

今回は、青春18きっぷの消化も兼ねてポート24浜松の公式大会兼 賢央杯の予選に参加してきました。1時間半ほど前に到着したものの、 プレイしていたのはわずかに2人。その後も知った顔はそこそこ来るものの 人数が増える気配は全くなく、結局7人+1人…

右腕が…

今日は日曜の堅田大会のことなど。実家に戻っていたので、そこから京橋まで 行ってTシャツなんぞ手に入れたら後ろから声が…なんとそこに登場したのは ご近所さん(注:打合せはしておりません)。このまま2人アニゲ限定大会 なんか出たらネタになるだろう…

誰よりもブロッコリーを愛す

土曜日は参加者が多そう&紅玉魔神と戯れたいという理由で回避。宴会のみ参加しました。 予想通りのカオスっぷりでした。魔神の方は昼間には討伐できず、宴会後の草津で何とか 取れました(4位ですらボーダー超えの超安定パーティでした)。 で、翌日は少し…

奇跡のヒキ

前回の続きです。豊橋で優勝された紳士様が焼津に向かわれるということで、 サファイアさんともども車に乗せていただくコトニ。何とか11時前にYAZに 到着し、少しだけプレーした後、ネカフェで1泊。今回はヒャクマントンが なかったので3時間くらい寝…

ステーキ<サラダバー

先週の鯖江大会の結果は1回戦負け。今回は量が多いので内容は割愛します。 今週から賢央杯の予選が始まるということで2日連続で行ってまいりました。 まず1日目は豊橋…遠っ。輪番休日の影響が愛知では大きいせいか参加者が 少なく今回は9人でした。レギ…