2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アニスロは作業、アニタイは苦行

次の日が夜勤ということでゆとりんを連れて松任2号店のレジャランカップ予選に出場してきました。開始時刻がアレなのにもかかわらず なんと参加者が24名。前日の余勢をかっての出陣でしたが、その勢いは違うところで発揮されてしまいました(詳細は略) …

ほしのあき婚約か大会

もともと大和田にいってY賢王と戯れる予定だったのですが、急遽彦根の大会が決まったのでこっちに。 1時半ごろに彦根に着いた時には主催者の姿しか見えず、どうなることかと思いましたが8人集まって どうにか大会の形にこぎつけました。参加者が少なかっ…

びわこ・びくとりあこ その2

QMA

では、大会の当日のことなど。前日も仕事だったため、ほとんど準備もしないままK猫へ。12時前には到着したのですが ウォーミングアップをしているのは参加者ではおつかれさん(敬称略)のみ。電車で来るにはまぁ不便な場所ですしね。 今回は録画ありとい…

びわこ・びくとりあこ  その1

ネタの重要度上、時系列を全く無視してびわこカップのその後の話などを。びわこカップ終了後、家路につかれる お3方を石山駅に送るべく車を走らせたところ何故か山科に(お3方誠に申し訳ございませんでした)。その後 いろんな道を駆使して打ち上げ会場で…

○○○○○○応援特別大会

堅田の日程とかぶるためこの日は避けておったんですが、12月5日になんちゃら応援大会という名目で 開催することが決定いたしました。で、12月12日はどうやねんという話ですがこの日も開催いたします。 とりあえずなんちゃら大会の告知だけ 日時 12…

仮決定といいましたが

昨日記事を書きあげたあとに店長から電話がありまして、日付は12月12日で確定でございます。本来は 電話がかかってくることはないんですが、今回かかってきたのは巷で噂の○○○○○○応援特別大会がからんで おるわけでして、まぁからんでおろうがなかろうが…

雑記+次回大会仮決定

今週末は土曜仕事→彦根、日曜東近江→彦根→東近江(1クレのみ)という久々にややのんびりとしたものに。 となりでにぃにが検定を回しまくっていたので前にほんのちょっとだけやっていた京都・奈良検定を2,3クレ やってみるもののかなりひどい点数しかでま…

またお前か

1か月前の日記にもうこんな無茶はせん、といっておきながら夜勤→仮眠→大津→福井という超強行スケジュールを 組んだ馬鹿が1人。さすがに、帰りに1,2時間SAで仮眠する予定だったので誰も誘わずに行ってまいりました。 まず大津。参加者をみると、アニタ…

朝洞窟3rd

QMA

今朝ツイッターを覗いてみると三重の誇る英国紳士が洞窟へ潜るツワモノを募集していた(実をいうとこの間の 堅田でお願いしてました)ので、とうていツワモノではないものの参加いたしました。 ツイッターの流れを見ると、4,5人かなあという感じでしたが…

びわこカップ予選第三弾堅田大会

というわけで、朝一から行ってまいりました。今回もメンツがグロイこと、グロイこと。 参加者は30名でした。 1回戦 シンシアリーさん(理系○×)→KOJYさん(アニ連想)→私(LSキュー)→ろっかくさん(TV・映画) 実力が1人飛び抜けている紳士はと…