2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ交渉せんといかんなあ

次回の東近江の大会はいちおう2月20日を予定しておるわけなんですが、 まだ店長と交渉してません(まあOKは出ると思いますが)。 今回、いちおうルールは2通り用意しておるので草津のルールを見てから どっちを採用するか決めたいと思います。 毎回毎…

○○限定戦ですか?

土曜と日曜の午前中をプラチナを取るためにほぼ全国中心に回していた訳ですが、ほとんどプラチナは取れず、 なまじ勲章の効率はいいため、何度か100位以内に入ったりしてましたが別に上位を目指すわけでもないので そこそこでやめようかと思います。 例に…

たまには緑の話でも

普段ブログを書いていたり、問題整理をしているときはニコニコで音楽を流しながらやっておるわけです。 最初はアニソンなんかもたまにまぜておったわけですが、スタレビのライブバージョンの動画を見るようになってから 全く聴かなくなってしまいました。と…

積雪前夜

といっても昼間の話なんですけれども。珍しく2週連続で土曜出勤が回避できたため、午前中にツイッター上に潜りの募集を かけたところ、お馬さんとレントさんに乗っかっていただき、あと一方を加えめでたく朝洞窟出張版と相成りました。 パーティはどっかで…

暴言はじめました

どっかのブログのタイトルみたいのはさておき、大津の次の日に今度は琵琶湖大橋を渡って堅田大会に参加してきました。ほかに大会が 無かったこともあり、今回は34人の参加で行われました。0回戦はクジを引く前に回避! 1回戦 フィルクさん(アニ○×)→だ…

今年1発目、大津大会

土曜が休みだったので、大津大会に。とその前に草津でかんべえさんと洞窟探検をしたところ残念ながら29Fで陥落してしまいました。 今回の参加者は21名。千中やあるいは東京の方で賢押などがあったのを考えると結構集まったのではないかなぁと。大津のル…

とっくに明けてました

QMA

皆様明けましておめでとうございます(←遅いわ)。正月休みは実家でごろごろしておりました。1週間連続で休みがとれることはまずないので、 あれやこれやしたいと思ったもののほとんど手つかず、まあこれはいつもどおり。 今年の目標といっても仕事関係は言…