2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡のこらぼ

QMA

仕事が早めに終った(といっても2時間以上残業してる訳だが)とある金曜日、 ノンラン→順子→せあぶらでサークル充の予定でしたがノンラン→満席、 順子→タイミング合わずというわけで、結局満喫できたのは最後だけだったんですが その最後に奇蹟が 滋賀QM…

でじゃぶ

今回は2週分まとめて。まずは堅田。 1回戦 クピクピさん(LS連)→ヘニュウさん(アニタイ)→自分(LSタイ) →ノンラン To MATSUるさんはアニタイ鉄板。クピクピさんはよく分からん。LS 2セットは空気が多く、アニタイで1人炎上してしゅーり…

アイスこうてこいや

先週の予定では土曜日も仕事だった訳ですが、結局休みとなったので穂積の大会に 行ってきました。主たる目的は賢央杯の話だったんだけどね。 1回戦 アウローラさん(文系エフェ)→自分(文系自由)→ネルヴォさん(芸能自由) →ノンラン 実は組み合わせ抽選…

燃料が切れてもう動けません

土曜は仕事が目一杯だったので結局大津には行けず、翌日の一乗寺の大会に 出てきました。一乗寺といえば某大学の近くということで、京都の学生 ランカーが集まることで有名ですが、大会の方はそれ+近畿圏のランカーが 集結して1回戦からすごい組み合わせの…

青い順子さんはツンツンらしい

QMA

スナック「順子」が開店と聞いて、折角招待状をいただいたのでウーロン茶だけ 注文しに行ってまいりました。店主とは彦根でそはらちゃんを奪い合った仲、さらに 途中から来店した洛西のボスには彦根でそにこたんを奪われてしまったにっくき相手 つうわけでウ…