2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

赤大会+彦根

今週は彦根に向けてひたすら予習を回すかどうかで迷ったのですが、結局加賀のスポーツ限定大会に参加してきました。 参加者は14名。北陸にはスポ使いが比較的少なめなんですが、やや寂しい人数です。その分メンツは濃いんですが。 1回戦 ネムレナイトさん…

今後の予定など

QMA

東近江でびわこカップの権利が取れなかったので、今週末は土曜日は予習3周店(場所は秘密)→日曜彦根の流れ。開発中の 武器候補はちょいと時間がかかりそうなので、11月半ばぐらいに形になっていればいいかな、という感じです。 日曜の彦根は今回も参加メ…

びわこカップAS東近江予選結果(ダイジェスト付き)

というわけで、10月17日に行われたびわこカップAS東近江予選の結果です。ルールについてはコチラをどぞ。 参加者は32名でした(以下敬称略)。 1回戦(各組上位2名が2回戦へ) 第1試合 WIND09 白金賢者初段 社会エフェ 224.17 4位 …

AS24”テトリスネ申降臨”大会御礼

本日は辺境の地に32名の方の参加まことにありがとうございました。特に進行を手伝っていただいただわーにゃむ、 ホークアイ両氏、それと大会開始前の無茶振りを華麗に捌いていただいたMRえきべん氏には感謝に堪えません。 表題については特に深い意味は…

当日の送迎について

10月17日に行われますAS大会ですが、今回も能登川駅→AS24の送迎を行います。時間は12時30分ごろから 13時40分ごろ(京都13時発の新快速が到着するまで)となっております。今回参加人数が全く読めないので、 できましたら利用される方は…

いよいよ本日ですが

当日の注意を1つ。一度でも来られた方なら分かると思いますが、マジアカの設置場所がトイレの真横なので、そこの通路を 塞がないようよろしくお願いします。今回は「びわこカップ」の予選ということで、決勝進出者の方は本戦出場権と、景品と いう名の罰ゲ…

連戦

当初での予定は土曜大津→日曜堅田の連戦の予定でしたが金曜夜勤+溜っていたいた雑用を片付けたらおそらく 大津には間に合わんということで、大和田→堅田という走行距離と睡眠時間をを全く考慮しないとんでもない 連戦と相成りました。 大和田はプチチーム戦…

第5回AS24東近江QMA大会兼びわこカップ予選

1.はじめに 今回はびわこカップの予選ということで、正解率限定戦は今回も行いません。で、今回決勝に残られた方は次週以降に 行われる彦根、堅田、大津の予選大会に出場することができませんので、ご注意ください。 2.案内 日時 10月17日(日)午後…

朝マクドじゃなく朝洞窟

QMA

先月ついったー上で英国紳士のお誘いに乗ったところあっさりとクリアしたため、今回もその流れに乗るべく 参加しますた。例によって予習の時間配分を間違って最後2問を捨てた結果釣り上げたのがこのお3方。 例によって凄いメンツでございます。ポケモンと…