京都奈良検定なのですよ

これまでQMAの検定にのめりこむことはなかったのですが、7月1日に初プレー後他を放置して
やりこんでる次第でござる。3日ははるか前方を走られているハッティーさんのプレーを見て愕然とし、
4日はとなりでONE1さんがプラチナを量産しているのを横目で見ながら、さらにはとあるマスクマンが
さっそうと現れてとある課題をクリアできず悶絶するのを生温かく見守りながら、ひたすら100円玉を
投入し、さらにさらに5日は夜勤の出勤前にぬりえを我慢してひたすらやりこんだ結果
















今のところ12位らしい。
とりあえず、ハッティーさんとスク水スキーの背中がようやく見えてきたので、もう少し精進するつもり。