久々の大津大会

2か月連続で土曜出勤の為、参加できなかったので3ヶ月ぶりの参加。遠征者も多く、メンツがややヤバめで合計28名の
参加でした。
1回戦
私(文多)→すかーれっとさん(ノンマル)→ANKERさん(野球)
事前のクジは2本引いて封印がアニゲとLS。地味にきついのが止められました。ので、現在のメイン武器(笑)であるコレ。
自選は5答とそこそこ。ノンマルでも差を付けて、野球で差を詰められるもののそのまま1位通過。


2回戦
ONE1さん(理パネ)→ミサキリナさん(社タイ)→私(スポその他)→やるおさん(スポその他)
ONE1さん、ミサキリナさん共に武器は温存していたので来るものが分かっていたものの、やるおさんが不明。ONE1さんが
投げると場が荒れるという理パネですが今回はそこまで差が付かず。しかし、次の社タイで4ミス。一気にミサキリナさんに
離される。しかも自選のスポその他は意味不明とヌル問の差が激しく全く差が付かず、「オワッタ!」と思ったところに、
なんとやるおさんの選択もスポその他。こっちは自分が分かって他の人には分からない天国のようなセット。3位だった
ONE1さんはおろか、トップを走っていたはずのミサキリナさんまでとらえる大逆転で2位通過。


準決勝
大関アニタイ)→すかーれっとさん(理キー)→やるおさん(アニ4択)→私(ノン○×)
準決勝に残った段階であまりにもメンツがひどい上、ほとんど武器っぽいのを切ってしまったため、店舗大会で一番使用回数の多い
これ。大関アニタイは4答。よく頑張ってはいるもののあとの3人が全答ぽいので意味なし。理キーは計算問題が多く、相当
点数を削られたものの全答。しかしアニ4択で3人にさらに差を付けられ、とどめに自選で自爆しタライのみ回避の4位で終了。



なお、結果は
1位  たわらHざんさん
2位  だわーにゃむさん
3位  Tおかえりかさん
4位  すかーれっとさん
でした。参加者の皆様お疲れさまでした。