大関ざまぁ大会

今日も大会なので簡潔に。
当初は三重に1人で行く予定だったんですが、ついったー上で何故か能登川駅で待ち合わせとなっていたのが約1名と
彦根でアップを始めていたのが約1名急遽前日に同乗することが決定しました。
大会当日のてんやわんやは大関が上げるとして、到着がギリと予想していたのだが、意外に早く1時間くらい前には到着。



1回戦は田んぼ先生と同じ組に(←誰だよ。自選はアニスロ。例によってほとんど刺さらず(でも全員に1×は付けた模様)。
例によって生物で足止めをくらい3位。
敗者復活戦は武器の相性の悪い2人と。自選はひねってスポスロ。生物でリードする謎の展開。ドラの準決勝では猛威をふるう
スポスロも私が出すと空気率多し。1問常人には分からないバドミントン問題で単独を奪い、最終セットに。ここで超大ブレーキ。
1問しか正解できず、2位敗退。



決勝は三重対兵庫のがちばとる。結局出題が誰にも読めないやるおさんが紳士を鼻の差抑えて優勝。いつもならそのまま食事なのだが
今度は3人積んでそそくさと滋賀に。いろいろあって、結局帰宅は12時でした。