第4回まとめ

第4回にして初めて総括っぽいのをやろうと思うんですが、いかんせん、文才に限りのある身箇条書きで
お許しください。


(1)大会まで
・もともとノンセレのみを行う予定だったのがオークで公表したところあまりの反応の薄さに日寄った
 +セレクトだけだと某先生が不参加濃厚というわけで、急遽マルチを増やした次第
・で、その旨を堅田で公表したらガッツポーズをしたのが約2名。やっぱりノンジャンル限定は人気が
 ないんですかね
・当日、☆先生を能登川駅に迎えに行って、帰ってきた時点で参加者は☆先生のみ。自転車を抱えたH先生を
 車に積んで帰ったところ参加者は5名ほど。最後に将軍様を乗せて戻ったところそこそこの人数。マジで
 やばかった


(2)大会
・コメントのレスにも書きましたが、エルロに大量に廃人が参加で人数が少なくなるのが分かっていたので
 当初から参加者に両方出てもらうのは考えてました(20人くらいまでなら)。
・実は私大会初参加、ということでたくさんの人に記録やらそれ以外やらいろいろと手伝って頂きました。
 感謝、感謝でございます。
・で、自分の成績も中途半端であとでダイジェストを書くのに非常に苦労しました
・ちなみに大会名は某氏へのオマージュであり他意はございません(←ココ重要)
・セレクト、マルチ両方とも2位と3位の差があまりない、結構見所のある試合が多かったのではないかと



(3)大会後
・大会終了後は彦根大会の宣伝+ネタ仕込み。詳しくはにぃにのブログで
・某アマガミのライターを三重県のランカー(笑)が非常に欲しがっているといったところ、即座にそれを手にした
 某氏。鬼だ
・今回の優勝賞品は小早川凛子のベッドシーツ。しかしいきなりトレードに出された模様
・今回の打ち上げは10人ぐらいでココイチ。鹿カレーは非常にあっさりとしておりました
・翌日仕事でなければもうちょっと残っていたんだが、というわけで早めの撤収となりました



次回は10月17日の予定。どっかと被っている気がせんでもないが細かいことは気にしない。