連戦

当初での予定は土曜大津→日曜堅田の連戦の予定でしたが金曜夜勤+溜っていたいた雑用を片付けたらおそらく
大津には間に合わんということで、大和田→堅田という走行距離と睡眠時間をを全く考慮しないとんでもない
連戦と相成りました。



大和田はプチチーム戦。一回戦から大関を一発ツモ&死亡。抽選の結果嫁(?)と組んだわけですが、4セット
中3つ苦手(実は野球も結構苦手)でそこそこは頑張れたのですが、1人異次元の点数を出されては仕方なし。
結果は1位キミドリさん2位LENTOさんでした。このルール結構面白かったので、ちょっとアレンジして
いつか東近江でもやってみようと思います。



翌日は堅田。間違いなく1番に堅田入りして、準備は万端。しかし眠い。大関を疲れさせて勝たせないようにさせる
作戦でしたが、残念ながら同行した3人の中では間違いなく一番よく寝ていたので作戦失敗です。
1回戦ノンランで単独2発のロケットスタートを決めるものの、ハッティーさんに差されて2位。
2回戦堅田優勝経験者×3の組が空いてた→一発ツモのお約束パターン。仕方ないのでスポ多の火力勝負。しかし
というかやっぱりというか火力が線香花火なみですた。最後のアニタイでがっつりやられて敗退。
優勝は大関ですた。今度はコイツに勝たせないよう何かよからぬ作戦を考えておきます。



非常に疲れました。というか帰りの運転が事故があってもおかしくないような状態だったので、流石にこんな無茶な
計画は今回1回限りです。