ある週末+1

17日、三雲でとある武器作成のためこもる予定も、しばらくして飽きる。
で、帰る途中に某ゲーセンによってプライズをあさって帰る。
18日、何故か急にAN×ANがやりたくなり、昨日行った某ゲーセンへ。超久々も、戦績はそこそこ。
で、やっぱりプライズをあさってからASに戻る。
で、やっぱりQMA。成績はボロボロも最終クレで明らかにおかしなメンツに囲まれる。予選通過ラインが1ミススピード勝負のところ
何とか全答で切り抜け、準決勝前半物理・化学で円周率の順番当てでほぼ全員に1問ビハインド(おかしいアル)。
で、準決勝後半スポーツその他キター。これで勝つる。そう思っていた時期もありました。結局グロ問は1問のみ(しかも4択)で、
それを取った○○○○○Z先生がトップ通過。結局5位ですた。
19日、病院の帰りに七王で12時までQMA。ポケモンの人、ゲッツの人店対ありがとう。