第49回らしい鯖江大会

大会前に新武器らしいものの調整に三雲に行き、セガによってけいおん!タンブラーを入手した後ASに寄ったのだが
店長は見当たらず、仕方なくそのまま鯖江へ。大会前にユリティスさんにブログ見ましたとの笑劇発言が。
というわけで、今日は若干自重気味に自分の結果などを(以下敬称略)。
1回戦
対戦相手
似非地元民    社会ランダム
どどんぱち    アニスロ
クララ映画スキー 芸能その他
自重しない人   アニ並べ替え

社会ランダムで似非地元民にリードされる(想定の範囲内)もその後を2ミスで抑えて1位抜け。2位は残念な人(滋賀勢自重)
とりあえず、並べ替えはそこそこ使えそう。

2回戦
対戦相手
がるそば     芸スロ
へいるだも    ライ多答
残念長男     アニセレ
何が自重だ!   スポその他

第2セットが終わるまでほぼ一線だったのだが、アニセレで単独不正解を連発しよりとおる(ライエフェ)。
まあ青さが足りんということか。

ちなみに結果は
1位  ユリティス
2位  スカクー
3位  へいるだも
4位  ホークアイ
ということに。おめでとうございます。