ダブルヘッダー

1日はもともと仕事の予定だったので、仕事の後に間に合えば大和田にと思っていたのが3日前に休みに変更になったので、
急遽猫・大津大会に参加するコトニ。多いだろうとは思っていたが、まさかの50人ごえとは。
とりあえず、上品すぐる景品を主催者に献上して試合開始(以下、敬称略)。
1回戦(1位抜け)
わぁい    芸スロ
シュレリア  漫画・ラノベ
UDON   理スロ
くるみえりか 社エフェ
封印クジはアニ・ライ・社・文だったのですが、スポーツは最近全くできないので却下、理系もUDONさんのグラフが
高かったので、芸スロで。初っ端からいきなり単独不正解も、後半におっさん問題+クラシック問題で単独3問という
素晴らしい立ち上がり。その後ボロボロも何とか1位で通過。
準決勝(1位抜け)
ハッティー  失念
付録自重   ノン○×
もっかん   スポキー
あきのり   ノンラン
2人とも正攻法でいっては勝ち目がないので、奇襲にいくものの全て空気問。スポキーで4×ではどうあがいても
勝ち目なし。3位で終了。
終結
1位  Tおかえりか
2位  シンシアリー
3位  もっかん
4位  ナツメ
でした。しかしウィッチたん強すぎ。


で、その後そそくさとおいとまして一路福井へ。かなり遅刻したものの、主催者の温情により参加。
1回戦(2位抜け)
似非福井人2号  スポタイ
ユリティス    スポタイ
コーラス     スポタイ
Com      ライその他
ここの大会は毎回かなり特殊な縛りを大会で、各自武器を1つずつ書いてその紙をくじにして、試合開始前に
主催者がそのクジを2枚引き、そのどちらかしか投げられないというルール。
スポタイを投げたもののあんまりとれず。なんとか2位通過。
準決勝 
遅刻自重   ゲーム
トゥース神  ノンエフェ  
にゃー    ノンエフェ
M賢王    ノンエフェ
タイプスピードにあまりにも差があるため、☆1のゲームを。つか、エフェクトで勝てる気がせん。オレオレ詐欺
1問単独をとるも、スポエフェ問題で単独不正解をかまし、3位敗退。
終結
1位 しらかわゆう
2位 ユリティス
3位 あやせちはや
4位 ユキツ→ナ
でした。CNについては深く突っ込まない方向でお願いします。