ゴールデンウィーク

大和田の大会後、超久々に深夜プレー。3時ごろに藤江でやっているジャンヌさんをひく。で決勝戦
とりあえず今回瑠璃予定のわたくしめはノータイムで歴史を選択。なんとその試合歴史が3セット。
もちろんジャンヌさんが2位に30点差ぐらいつけて圧勝。


その後、加賀で風呂に入った後、一路金沢へ。1人で洞窟に潜っていると、ADUMBYさんと再会。
かおるさんとゆっちさんを呼んでいただき、店対を2セットほど。忙しい中、相手をしていただき
ありがとうございました。
やや飽きたので、久々にパチ屋に入り1時間ほど響子さんと戯れる。「響子さん好きじゃー」と
叫んだのがよかったのかやや浮きで終わる。
また藤江に戻り廃プレー。ノブユキさん、レナさん、しらかわゆうさんと並んでプレー。
結局、洞窟は19階まででした。


3日、朝練後、寿司を食って藤江を出た後、松任2、加賀、江守、彦根でプレー。
藤江以外2,3クレしかやっていないのにどの店でも当たる、ドMな人とSKYEな人は
明らかにやりすぎです(オマエモナー)。


4日、彦根で店対まつり。全ジャンルをいちおうやってアニ特では貫禄の最下位。スポーツでは
いちおう元紅玉の意地を見せられたかな。相手をしてくれた某3兄弟な方ありがとうございました。