オーク大会

無事に起きられたということで、おっちゃん主催の新玉亭大会に参加してきました。総勢34名でした。
1回戦
対戦相手
TYPE→Rさん   アニスロ
くまきあんりさん   芸スロ
サイクロンZさん   サッカー
なんじゃこりゃー   ノン○×


1回戦屈指の死の組。というより上2人が強すぎる。で、自選は自爆上等のこれを。スロット2セットを終った段階で2位以下に
2問以上の差をつける謎の展開。この時点で自分の選択に後悔したのはいうまでもない。苦手のサッカーは落としまくるも自選も
何とかこなし2位通過。サイクロンZ先生が敗者復活に回ったため、そのメンバーに恨まれたことはいうまでもない。


2回戦
対戦相手
あゆたさん        文セレ
実はドMなのか      スポーツその他
あかしのきみさん     アニ多答
けんけつラヴさん     スポキュー


最後の最後でおっちゃんが入ったことでもう勝ち目はなかったので、6時代の遺産でこれを。というより2戦連続で2人しかいない
賢王経験者を引くというこのクジ運の良さはどうなのか。文系セレクトでしょっぱいミスを連続し、自選は「いやーぬるかったですね」
とあゆたさんに同情されるほどのぬるセット。スポキューで単独を1個とったものの、3位敗退。



終結
1位  あゆたさん
2位  サイクロンZさん
3位  シンシアリーさん
4位  あぇるぅすさん
でした。おめでとうございます。


で、その後はオークでうなぎ。大盛りを頼んだもののご飯しか食べられませんでした。