第50回らしい鯖江大会(手抜き)+私事(重要)

滋賀からの刺客2人を乗せて彦根から鯖江へ。ハンドルを握ると人格が変わる故、同乗者のノースガストさん、エリンシアさん
荒い運転ですんませんでした。
加賀の社会大会にかなりの人がいってしまったため、参戦人数が心配されましたが大会が開催できる人数が集まってなにより。


1回戦、対戦相手はカナカナさんとエリンシアさん。スポーツが投げられたのでスポーツその他を。今回はいちおうの仕事は
したものの、次の理順で大ブレーキ。ゲームはそこそことれて、ノンランはグロ問のオンパレード。
傷だらけになりながらも何とか1位通過。
2回戦、対戦相手はあやせちはやさん、カニタマ→さん、エリンシアさん。クジの時点で3人にささりそうなものは
全て封鎖されたため、ライキュー。アニエフェは5問空気で1問単独をとるものの、次の芸4択で大ブレーキ。
頼みのライキューは見事に空気のオンパレード。ゲームでも結局差がつかず、3位敗退。
優勝はSPIKERさん。滋賀勢は全員2回戦負けでした。


私事(超重要)
昨日の鯖江大会後にJ鯖にかばんの忘れ物はなかったですか?昨日の大会参加者の皆様、情報をお待ちしております。