週末記

土曜日はかねてから一度参加してみたかったアチョーには行けず、仕事。
仕事終了後、久々に彦根に寄ってみるとハイジンの方がいっぱいおられたので、店対の流れに。
やはりというか、アニゲではいつものごとく負けまくりました。
しかし一番謎だったのは芸能その他。おっさん問題が多かったとはいえ、あそこまで取れるとは。
こんなんでは大会で残念な人からほぼこれは飛んでこないでしょう。しめしめ。
日曜日は同じく彦根でげえむおうの隣でトナメ。フェニに落ちなかっただけまし、というところ。
今週末も仕事で大津には行けないため、大和田に。たまにはYけんおうと当りたいものです。
ちなみに、AS大会は6月27日(日)の予定。店長はいつでもいいよ、といってくれているので、
多分日は動かないと思います。