やってしまった その2

昨日書いた彦根大会の開始前にウォーミングアップで京都奈良検定を回していると、20問を終った時点で6100点overという
自己記録更新ペース。22問目で392点のタイピングが来て「やってしまったかも」と思っていたものの24問目、25問目が4択で
「残念でした」というオチになったかと思いましたが

ほんの少しだけ届いておりました。


大会終了後いろいろ変な企画をやってみましたが、一番笑ったのが「トナメの決勝と検定のどちらが早いか?」というDQN丸出しの
企画。何故かちょっとだけ決勝を上回っていました(但し連想の飛びミスとタイポが各1問)。



日曜日はまたしても1人ブート。今回は7000overを出したらトナメ1回という自己ルールでやや少なめの82クレ。記録更新の
チャンスは1回ありましたが、痛恨のタイポでまさしく「やってしまった」状態。いまいちモチベーションがあがらないので、今日は
軽めにしておく予定です。



前回は1日で更新されてしまいましたが今回は何日記録がもつのやら。しかし、この検定やりはじめてからこのブログのDQN化が
加速化したような気が…