京都・奈良検定終わりました

またまたどっかのブログのタイトルのパクリから始まりましたが、とりあえず午後7時半のプレーで検定の
スコアアタックは終了しました。その時点で1位。あとは結果を待つのみです。


前日土曜日は仕事が予想外に早く終わったため、堅田で30クレほど検定を回してから湖西周りで鯖江大会に。
その30クレほどで3回も7500overがでたものの記録更新ならず。鯖江は13人と少なかったものの
メンツはとんでもないコトニなっておりました。


1回戦で敦賀の主+敦賀県民(?)+理順マスターというとんでもない組に放り込まれあえなく1回戦敗退でした。
敗退後は敦賀県民(!)を応援しておったのですが、準決勝で社会多答を放つ相変わらずのファンタジスタぶりで
残念ながらこちらの方も準決勝敗退でした。


優勝はSPIKERさん。とりあえず大会後に取ったジョジョのグラスを優勝賞品として提供したところ
大変喜んでおられたのでよかったです。


日曜は堅田で最後のスコアアタック。昨日とうってかわり、全くといっていいほどスコアが伸びず、7000点超が
2,3度出た程度でひどいときには全答で5500がやっと超える程度と限界が見えたため、全国+トナメも回して
おりましたが、この検定にかまけていたので完全に勘が戻るのにしばらく時間がかかりそうです。



さて、来週は東近江で大会。今週はその準備でほとんど潰れそうです。