なんとわたしが消えるとは…

いつものごとく5時半に起きて最後の日課となった順位を確認すると…キャラは同じなんですが
抜かれておりました。1週間前にあのスコアが出たときからいつかは抜かれるだろうとは思っておったんですが、
意外に長持ちしたなぁというかんじですかね。いや、1週間いい夢を見せていただきました。
ゅーDIPXさん、おめでとうございます。最後まであきらめなかった人の勝利ですね。



最後に検定プレー中応援していただいた皆様ありがとうございました。もし、傷心中のホーナセックを見かけましたら
「2位じゃダメなんでしょうか」となぐさめてくださいませ。




残念な湖北の方。ヒロイン検定はまかせた。