宝石になりました

昨日、店舗名の変更をお願いするついでに、数クレ。全く勝てないものの(いつものことです)、思いのほか好調で
ほぼ決勝進出というパターンであっさり昇格しちゃいました(昇格時の写真は取り損ねました)。

金賢者の間の魔宝石のほとんどを検定で稼いだとはいえ、段位が低いのは仕様としかいいようがありません。
今後は敢えて選択を控えていたスポーツもたまには考慮しつついろんな色を投げてみようかと思います。


ちなみに、個人的な感覚では文系>アニゲ>芸能>スポ>LS>理系>ノン>社会という感じです。
どうしても決勝進出してくる人とグラフが似通った形になりやすいので、アニゲを投げる機会が多かったです。
次回作は天青賢者かも。


滋賀では3番目(大関の扱いが難しい)かな?まさかMRえきべん先生より先に昇格するとは思わなんだ。