第2回AS彦根大会

当日は出勤予定(いちおう任意だが限りなく強制に近い任意)だったのですが「栃木から友達がくるから」という
微妙な表現で(ちなみに賢神とは全く面識なし)強引に休みを取って参加。前回はほぼ滋賀という大会でしたが
今回は遠征者が栃木、東京、愛知、三重、大阪、兵庫とどこの大会かさっぱり分からないものとなりました。
自分は2回戦で死の組(?)に放り込まれ、一応接戦に持ち込んだものの

3位敗退でした。


ちなみに最終結果は
1位  もっかんさん
2位  MIXずきさん
3位  MRえきべんさん
4位  だわーにゃむさん
でした。


アフターの店対でも感じたのですが、文系にもう少し本腰をいれねばならん!
いちおうロリ賢者なのだから。