久しぶりに

7月から8月初めあたりまでかなりの更新速度(もともと週1ペースのつもりだった)だったのですが、多分これからは
こんなペースだと思います。今のところトナメメインでやっているのですが、メンツが異様に濃いのでほとんど決勝に進めません。
まぁトナメをやる最大の理由は☆埋めなんですけどね。
今のところノン、文→全部、アニ→ほぼ全部、残り→店対に使いそうなもののみという状況です。とりあえず、今作ほぼ放置予定の
スポーツ以外は早いところ上げてしまいたいところです。



閑話休題(超便利)
某ブログのコメント欄で自重しない人の発端(笑)にされているのですが、みんな分かっていない。
あれはメインカードのCNなんですよ!



















麻雀格闘倶楽部の。