日曜日その他

いちおう滋賀ブログに掲載されるまでは公然の秘密とされていたびわカップについては一応の概略が発表されたので(詳しくはコチラ)、
とりあえず案内まで。第1弾は東近江というわけで、某大きな大会と被ることは無くなった(祭日開催らしい)ので、
たくさんの方のご来店お待ちしております(ほぼ10月17日)。ルール等については後日発表します。


案内はここまでにして、日曜日は三雲に行ってガチ回収にいそしもうか(予習10問3周)と思っておりましたが、上記の決定事項を
にぃにに連絡せねばなるまい、ということで結局彦根。ほぼ全国でひたすらプラチナ狙い(それほど効率はよくありませんが)。
すると夕方にこんな人とマッチ

そうだね、嫁さんだね。
この回はY賢王の怖ろしさを知ってか知らずか芸能3セット。私?スポーツを投げましたが何か。ほとんど記憶はないが、同じチームで
チームは勝利したような。
とそうこうしているうちに何とか5段まで上がったので、多分今回の全国大会は終了です。


今日から配信されている検定試験はミスサスと格闘技。どちらかというと、ミスサスの方が興味があるのだが、今作スポーツはほぼ手つかずで
終りそうなので、検定の方は格闘技だけ頑張ろうかと。競馬は何もしなくても5000点ぐらいはとれそうだし。なお、キョナラほど
やりこむことはほぼありません。