AS24”テトリスネ申降臨”大会御礼

本日は辺境の地に32名の方の参加まことにありがとうございました。特に進行を手伝っていただいただわーにゃむ、
ホークアイ両氏、それと大会開始前の無茶振りを華麗に捌いていただいたMRえきべん氏には感謝に堪えません。
表題については特に深い意味はございませんが、まあ今日こられた方は分かるのではないかと。
それでは各所でもう速報が出ておりますが、とりあえず今日の決勝の結果だけ


1位   だわーにゃむさん
2位   MRえきべんさん
3位   APPLEさん
4位   たわらHざんさん


この四名の方には11月21日に行われる”びわカップ”本戦の出場権が与えられました。おめでとうございます。
なお、今回から結果のみを先にあげて(多分月曜の夜にはうp出来ると思います)、3日後ぐらいにダイジェストを
あげるという形に改めたいと思いますので滋賀大会ブログの方の転載の方はよろしくお願いします。