びわこ・びくとりあこ  その1

ネタの重要度上、時系列を全く無視してびわカップのその後の話などを。びわカップ終了後、家路につかれる
お3方を石山駅に送るべく車を走らせたところ何故か山科に(お3方誠に申し訳ございませんでした)。その後
いろんな道を駆使して打ち上げ会場である焼肉屋についたのはおそらく開始後30分ぐらい。奥に座るのは
申し訳なかったので手前のテーブルに腰かけると先客(当たり前)が6名。
気になるそのメンバーがコチラ(敬称略)
あき○り
たわらH○ん
ムラ○トK
S○ょうぐん
ノースガス○
○ッペルくん
(注)プライバシー保護のためCNの一部を伏せさせていただいております




アルコールが入っているのがこの席だけだったのですが、すでに潰れかけが3人という超カオス空間でございました。
以下、その内容をいくつかとりあげますが、ほとんどが放送できないレベルの会話ですので、妄想である程度補って下さい。



・生はダメ
・お金が頭にちらついて途中でやめた
リア充よりQMA
イカの注文をする際はもちろん「イカでゲソ!」
・カルピスチューハイを白(以下自主規制
・チエちゃんと結婚しちゃえよ、でもテツが義父やぞ
・店の下駄箱には鍵なんぞついてないんですが、いきなり必死になってその鍵を探し出す某氏
・カオスな会話にほとんど加わらずひたすらご飯と酒(それも注文がバラバラ)を片付けている某氏
・酒も飲まずにひたすらついったーで実況中継を始める某氏
・アルコール類の注文のしすぎでついには店員に注意される
・突如として始まったあき○り撮影会でカメラマンよ○かん大活躍



ちなみにメンバーですが上から見た目上の潰れていた順です(しかし1位〜3位はほぼ同じ)。明らかに潰れている2人を乗せて
三重まで帰っていったおっちゃん(敬称略)は特にお疲れさまでした。