びわこ・びくとりあこ その2

では、大会の当日のことなど。前日も仕事だったため、ほとんど準備もしないままK猫へ。12時前には到着したのですが
ウォーミングアップをしているのは参加者ではおつかれさん(敬称略)のみ。電車で来るにはまぁ不便な場所ですしね。
今回は録画ありということで、KOJYさんとSOLINOさんがその準備をされておりました。
本戦全7試合とよー○んシリーズとあ○のりシリーズはそのうち上がるらしいですので楽しみに待ちましょう。
そうこうしているうちに本戦出場者がぞくぞくと集まりだし、なんと最初から辞退の連絡があったわたせ☆みちるさん以外の
全ての方が集結。いやはやありがたいことです。
緊張感のある本戦出場組をよそに観戦組は優勝者と準優勝者を当てる不謹慎な馬単を開催しておりました。
私?もちろん本命はMRえきべん先生で対抗のかわりにがんでんさんの所に☆マークを入れていたら
そのまま予想として受け入れられてしまいました。ちなみにそのがんでんさんの枠に入ったのは本名プレイの某氏。
大会の方は順当とも波乱ともとれる熱戦ばかりでございました。結構武器が縛られている人間が多い中毎回のように
300以上のスコアがでる様は圧巻でした。なお優勝はクララをだせさんでした。おめでとうございます。




次回股このような企画があるかどうかは未定。いかんせん、20代前半のお馬さんがいるのに主要スタッフの平均年齢が
30を余裕で超える(まあ2人が大幅に引き上げておるんですが)ので、体力と気力に不安が山森です。