偽装乙?なYプラ大会

前日の夜勤が比較的早めに終ったものの、AS24の店長から翌日の打合せがしたいとのことで、その打合せ後
彦根によってみれば、既に待ち人が…  というわけで、にぃにと愉快な仲間たち総勢5名でYプラレジャラン杯
予選に出走してまいりました。参加者は33名


0回戦
私(アニスロ)→はるとまんさん(野球)→カナカナさん(理系順当)→ToMATSUるさん(COM、ノンラン)


今日はスポセレ中心で行こうかと思っていたんですが、野球によるとはるとまんさんに拾われて厳しいので仕方なく
アニスロ。自選が全く刺さらず、野球でポカミスを連発、さらには理系はイミフで正直惜敗も危ういかと思いましたが
ノンランでまくって1位抜け

1回戦
ノブユキ37さん(野球)→BBさん(アニスロ)→アオミドリさん(アニ文字)→私(理系その他)


スポセレは論外。アニスロで攻めるのも考えたものの、アオミドリさんにどれだけ刺さるのか分からん、というわけで
6時代の隠し武器(笑)。前半2セットでリードを奪うもののアニ文字がイミフ。でも、理系その他もそこそこ刺さって
2位確保。

準決勝
さんぱちさん(LSタイ)→にぃに(物理・化学)→アオミドリさん(アニ文字)→私(アニスロ)


最近のスポーツのだめっぷりを考えるとにぃににあまり刺さるのを期待できないとしてもこれしか。第3セットを終った時点で
2位のさんぱちさんに水を開けられていたものの、自選が大活躍。にぃにには全く効果がなかったものの他の2人にグサグサ
刺さる。接戦だったものの、何とか1問差をつけて2位通過

決勝
Sどどんぱさん(社会パネ)→アオミドリさん(アニ文字)→私(アニスロ)→LENTOさん(文系キュー)


アニスロ以外を選択しようとしたら後ろからブーイングが。というわけで今日はこいつと心中だ。試合は第1セットから消耗戦。
社パネは2問しか拾えなかったものの、そこまで差が付かず。第2セットのアニ文字は例によってイミフ。自選のアニスロは今回も
そこそこの引き。文キューは空気5問で、グロいのが1問しか出ず、結果

2位。優勝出来なかったものの、レジャラン杯の切符は手に入れました。試合後はアオミドリさんと共にヒドイ言われよう。アニスロは
作業ゆえ全くもってアオくないんだが。2位の景品で頂いた残念な座布団については、車の運転をしていただいたにぃににそのお礼として
何とか押しつけ、もとい差し上げようかと。では参加者の皆様お疲れさんでした。