朝洞窟部12月号

12月1日、2日と連日で朝一から新洞窟に挑戦してまいりました。おかげで仕事中は眠くてもう(自重)。
まずは1日目、バジルさんの募集?に乗ったものの参戦表明が2人だけ、しかも調整に失敗してバジルさんに
はぐれた結果当たったのがこのお二方

どっかで見覚えが…家の近所のあの方です(サブカのためメインはいちおう伏せときます)。
そこそこ順調に進んだものの、ほんわりさんが途中でリタイヤされたため、大○と2人旅になって24階の
ピンチも何とか乗り切って25階まで進んだものの

ええ、戦犯は私です。○関スマソ。


2日目、今度は紳士の募集に乗ったわけですが、これが参加者が多いこと多いこと。で、規定の予習を終了して
即呼ばれたメンバーがコチラ

超協力です。もとい超強力です。道中はあとのお三方から「あの滋賀のの代わりに紳士が入ってたら完璧だったのに」と
思われるぐらいのひどい出来だったんですが、いかんせん他のメンバーがほとんどの階で全答に近い出来でしてピンチ
らしいピンチがなく25階へ。この階のみ何故かマルチ系の出題が多くみんなが苦しみ、なおかつ協力を外しまくった
結果

無念。

その後、泣きのもう一回にも参加。その回のメンバーがコチラ

前回が超本気モードだったんですが、今回はまったり系。15階でほぼクリアが確定したところで、一度トイレにいったりと
同行の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。ほとんどの階で紳士1人が頑張って、そこまでピンチらしいピンチもなく24階
まで来たんですが、12問目の韓国の島のエフェで全滅して

残念。



2日間当たった方、参加された方おつかれさんでした。