レジャランカップ本戦

QMA界きっての虚弱体質で有名なホーナセックです、こんにちは。少し間が空きましたがレジャランカップの話など。
まず前日。4時半起きで6時半から仕事→18時に仕事終了→20時金沢に向け出発→22時半レジャラン到着という
超お気楽日程。どうしてこうなったかは大関のブログなどを参照。
虚弱体質ゆえ、24時を回ると少々疲れを感じたので隣のゆめのゆに移動。しかし両隣から聞こえてくるいびきのコンボに
撃沈され、結局ほぼ一睡もできず。


当日。早々にチェックアウトをすませ、ゲセンを覗いてみると、みゃー編TV放送なしということでたいそうご立腹の
ホー○○○氏がすでに到着。あいかわらず残念なオーラを漂わせていました。電車到着組とチャンカレに行った話は
端折って、当日予選の組み合わせをみてプギャする作業をしようかと思いましたが、残念ながら1回戦からそこまで
面白い対戦は無かったので、車で1時間ほど不貞寝。起きてからもう一度会場入りしたら、今度はどの組も死の組に。
予選で権利取っといてホントに良かったと思った瞬間ですた。
なお、本戦の方はアニタイで死亡。まぁ本番はこれからだと強がりをいってみたり。



宴会はかなりカオスでしたが、常識人(?)たるワシには関係なし。結局この日もしばらく話しこんでいたため寝たのは
3時過ぎ。起きたのは…6時。その日は少しだけトナメを回して昼からはお待ちかねの鮨。
フードファイターではないので15皿しか食べれんかった。3500円というのは皿単価ではトップクラス。おっさんは
安いネタが好きなんですよ。


鮨食ったあとはそそくさと帰路に。帰りは大関にくわえてたきゃおさん、すかーれっとさんが同乗。少し疲れもあったので
ゆっくりと運転。無事に滋賀まで帰りつきましたとさ。


来年もレジャランカップが開催されれば出てみたいもんです。今度は先に権利を取って重役出勤が理想ですな(勤務によっては
こうせざるを得ない可能性もあります)。