今年1発目、大津大会

土曜が休みだったので、大津大会に。とその前に草津でかんべえさんと洞窟探検をしたところ残念ながら29Fで陥落してしまいました。


今回の参加者は21名。千中やあるいは東京の方で賢押などがあったのを考えると結構集まったのではないかなぁと。大津のルールは
かなりやっかいなので端折って自分が封印されたのは芸能、社会、文系、スロット、多答、ランダムですた。



1回戦
ノースガストさん(物理・化学)→私(アニ並替)→シュナイゼルさん(アニ並替)→ノンラン



運よく3人組に入ったもののどう考えてもきつい組み合わせ。手持ちで使えそうなのがほとんどなかったので、仕方なく並べ替えで。ピンポイントで
苦手を突かれるものの終始単独正解と単独不正解の連発で結局差が付かず。なんとか3位と1点差の2位で準決勝進出。



2回戦
にぃに(芸能線結)→私(スポ線結)→MAICOさん(LS線結)→ ノンラン



1位抜け。多答が使えたなら多答だったが仕方なく線結びを選んだら3セットとかww。芸能で奇跡的にトップに立つもスポーツで追い付かれて3点差の
2位で糸冬了。8になったら少しはスポーツを回そう。



なお大会の方は優勝候補筆頭の覆面酒男が300点差で負けるという波乱もあったものの、決勝ではくうちゅうCさんが圧勝。おめでとうございました。
ではそろそろ堅田に行く準備を…