暴言はじめました

どっかのブログのタイトルみたいのはさておき、大津の次の日に今度は琵琶湖大橋を渡って堅田大会に参加してきました。ほかに大会が
無かったこともあり、今回は34人の参加で行われました。0回戦はクジを引く前に回避!


1回戦
フィルクさん(アニ○×)→だわーにゃむさん(文系キー)→ABCさん(LS4択?)→私(社会キー)


大関は置いとくとして、後のお2人はおそらくこっちが1〜2か月で稼ぐ魔法石ぐらいのプレーしかされてない方っぽい。ただ、フィルクさんの
選択はいつもかなり意表を突くものが飛んでくるので、廃人らしくキーボードで。そういえば社会を投げるのは初めてかな?
試合の方は、第1セットでは差が付かなかったものの、流石にキーボード部門では廃人とそうでないものとの差は明らか。晒し台に座っているのに
さしてボケられず、中途半端な2位通過。


2回戦
だわーにゃむさん(ノンパネ)→Sしょうぐんさん(ノンエフェ)→WINDO9さん(アニタイ)→私(スポセレ)


また大関か!ともあれ、大関はノンパネかノンラン濃厚、WINDO9さんはアニタイほぼ確定で、スポ多にしようと思ったものの、直前にスポセレに
変更。初っ端で単独不正解をくらうものの前半でいちおう1問ぐらいリードを取ったまでは良かった。アニタイ→予定調和の3ミス…大丈夫だ、問題ない
スポセレ→3ミス…オワタ、まあ後半だけで100点近い差を付けられたら勝てませんわ



タイトルについてですが、アニタイで単独不正解を2問も3問もしている人間に対して、青い人なのに云々とでも言っとけばネタになると思いこんどる奴が
何人かおるんですよ。それでも勝ち上がったならまだシャレになるわけですが、負けた人間に対してそんなことを言われたら流石にカチンとくるわけですよ。
まあそれを口に出したのは悪かったと反省しとるわけでございます。




仕方ない、アニタイもうちょっと頑張るか