たまには緑の話でも

普段ブログを書いていたり、問題整理をしているときはニコニコで音楽を流しながらやっておるわけです。
最初はアニソンなんかもたまにまぜておったわけですが、スタレビのライブバージョンの動画を見るようになってから
全く聴かなくなってしまいました。というわけで、スタレビの個人的なおすすめ動画(誰得?)を紹介します。
出来れば番外編その1は1度は聴いてもらいたいものです


第3位

思いっきりジャズです(注.ロックバンドです)。個々の演奏技術の高さがよく分かります。



第2位

ほぼアカペラに近い構成。動画で上がっている中では最高峰のクオリティだと思います。ゴスぺラーズがスタレビ
アカペラを目指したというのもうなずけます



第1位

最後は思いっきりロック。曲の本編もさることながら6分30秒ころから始まる第2部(?)は見所満載。湖上の煙、
ジミヘン(分からん人はさわちゃん)降臨、さらには衝撃のラストシーン(多分要さん40前後だったと思う)
問題は作業にならんww



番外編
その1

これは歌っている人が豪華すぎます。ハマショーがコーラスで入っているとこなんてなかなかきけません(そもそも
ハマショーのライブ動画そのものが少ない)。聞くところによると、コーラスに入ってる人(ボーカル以外)も
相当豪華だったらしい



その2

少なくとも35くらいでないとアフロの意味は分からんだろうが、コミックバンドとしての真骨頂を発揮したもの(違
クリキンとスタレビは浅からぬ因縁があるのだがまあいいや。



是非ともライブにはいってみたいものだが時間がないww