○○限定戦ですか?

土曜と日曜の午前中をプラチナを取るためにほぼ全国中心に回していた訳ですが、ほとんどプラチナは取れず、
なまじ勲章の効率はいいため、何度か100位以内に入ったりしてましたが別に上位を目指すわけでもないので
そこそこでやめようかと思います。


例によって能登川駅大関を拾って14時半くらいに彦根着。今回の参加者は17名でした。

1回戦(封印アニ、文系)
Kさかきりのさん(スポタイ)→120えんのさん(理系キー)→たわらHざんさん(芸能4択)→私(ホビー)




第1セットは予想通りのスポタイ。こちらの想定通り1,2問差を付けられる。第2セットは理系キー。
芸能文字の方かと思いましたが、こっちの分かる問題が多くて何とか食らいつく。第3セットはかなり荒れた
セットになったものの当面の相手である2人には1問くらいは差が付いた模様。自選は初投入となるコレ。
正直☆を上げただけですが、きっちり仕事をして

無事2位通過。キツかった。



準決勝(封印ノン以外)
私(4択)→だわーにゃむさん(パネ)→たわらHざんさん(順当)→KOJYさん(マルチ)





前回の決勝メンバー3人にHざん先生で、ノンジャンル限定。大関狙いで4択。予想通りHざん先生には
全く刺さらなかったものの他の2人には差をつける。パネルも無難にこなし、後半のマルチゾーン
ごめん、無理。

3位敗退でした。




決勝はアニゲ縛り。なんだかんだで大関が優勝でした。おめでとうございます。