AS大会まとめ

QMA7の間に大会をすることはほぼない(自分では交渉しない)のでまとめなど。
都合8回行いましたが、最初は6時代定期的に大会を行ってきた堅田彦根
それぞれ大会の続行が不可能になったためその代替的な意味合いで交渉してたんで、
大津、堅田彦根のそれぞれで定期的に大会が行われるようになったときに大会を
やめてもよかったんですが、ルールが固定しない大会が1つくらいあってもよかろう
というわけで残した次第であります。
大会の運営はもう少しうまくやれるだろうと思ってたんですが、これがもうグダグダの
連続。毎回多くの方にいろいろと手伝って頂き、またこんな運営でも何回も足を運んで
頂いた方々誠にありがとうございました。
8になったら隔月又は3ヶ月に1回に一回くらいで開催する予定です。何か大会の
イデアがある方は、言ってくだされば日程も含めて交渉には応じますので大会などで
遠慮なくおっしゃって下さい。
最後に、大会に参加して下さった方、誠にありがとうございました