せっかくだからこのマルチを投げるぜ

土曜は名古屋にも鯖江にもいかず、日曜は予定通り彦根の大会に参加
してきました。参加者は13名。



1回戦
BBさん(グル生)→エリンシアさん(社会タイ)→私(スポマル)→ノンラン



封鎖は芸能のみ。相手の手の内は知っているので、素直にスポーツで。第1セット
全答で社タイはそこそこ。スポマルは競馬問でミスるも大差をつけ、鬼門のノンランも
なんとか切り抜け1位。

準決勝
私(スポ多答)→エリンシアさん(社会キー)→だわーにゃむさん(社会四択)→
ノースガストさん(ノンラン)



今回もスポーツが封印されなかったんで、素直にスポーツで。スポ多が大関以外に
きっちり仕事して2位。彦根でスポーツが投げられることが非常に珍しい。

決勝
だわーにゃむさん(理系マル)→ミカルゲさん(芸能キュー)→私(アニスロ)→
IS200さん(アニ多答)



実力的には明らかに上の3人なわけですが、当然のことながらスポーツは封鎖。
自爆上等の芸能四択と悩みましたが、結局こっち。封印を逃れたジャンルが
全て苦手というのもありますが、明らかに実力不足の4位。

次回は大津になるか堅田になるかは今のところ不明です。多分7の間は滋賀の
大会しか出ないと思います。