訳がわからないよ

来週は西宮で大会があるようですが、自分的には今回が7でラストです。
今回は簡潔に。



1回戦…封印はスポーツと社会。アニゲ3セットも予想されましたが結局2セット。
その2セットをなんとか耐え忍び、最終セット自選のLSキーがうまく機能し2位。



準決勝…使用できるのはスポーツと社会。仮想敵がスポ苦手なものの社会で離される
懸念があったのでスポマルで。結局そこの差の分2位で抜ける。訳がわからないよ
(某氏談)。


決勝…使用できるのは社会と理系。これではどもならず4位。左が残ってないと
場を荒らすのも難しい。




彦根は6では一度も決勝に残れなかったものの、今作は結構決勝に残れたりしてたので、
スポ以外を意識的に使う効果は出てきているのかな?8はとにかく大関をつぶさんと
いかんので、その辺を意識して予習を回したいと思います。