QMA8始まる

といってもわがホーム(AS東近江)は例年先行稼働のはずだが今回は
翌日稼働予定なので8の目標などを



今作は最初から投げるものは決まってます。トナメの決勝で駆け引きを
楽しまないのはどうかという意見もあるでしょうが駆け引きは大会で
することとしてこっちではクイズを楽しみたいと思います。
えっ!ていうのが飛んできますので当たったときをお楽しみに



CNはこのままでキャラはマラ様に戻します。湖北はマラ様激戦区と
なりそうですが、あの棒読みは捨てがたい(褒め言葉)。私のような
地味なプレイヤーはCNを変えると忘れられてしまうんですよねww



正解率ですが大雑把に左から65、80、70、75、70、75,70
くらいを目標にしています(あくまで難易度は7基準で)。大幅な正解率
アップが望めない以上のびしろのあるジャンルで少しでも上積み出来れば
いいかなと。


店舗大会は6,7と運よく優勝できたのであわよくば8でも、と思って
おります。まあそんな簡単にはいきませんが。それよりは1落ちを
減らせるようにしたいところ。8の一発目は江守を予定してますが
ルールがフリーっぽいのでいきなり1落ちの危機ですw


それではトナメ又はどっかの大会でみなさまお会いいたしましょう。