実はどMかも

今作はトナメの決勝で投げるものを固定しておるわけですが、意外とリアルの
知り合いと決勝に行くことが少ないのでこのまま秘密にしておきましょう。
いかんせん超難関形式ゆえ☆3でもかなりの威力(主に自分に対してですが)
があるのでしばらくは☆3で投げ続けます。こんな感じですので全くといって
勝てませんが、まあもともとそんなにプラチナを量産できるタイプでもないので
問題はないかと。



塔の方は2階挑戦して1回成功しました。野良で潜っているので両方自分が
引っ張っていく形となりましたが、メガホンの使いどころはおおよそ掴めたかな
というかんじですね。ホームの設定が設定なのでそんなに潜る機会はないですが、
余裕ができたらまた潜ってみたいと思います。



最後に4月16日ですが福井に遠征します。感じとしては福井全店制覇+江守大会
+江守ALLという感じなんですが、能登川以北の方で行きたいという方はどぞ。
ついでに福井民と彦根民の天体のリクエストがあれば優先的に☆上げをしますので
そっちの方もお願いします。