オワタ

まだ正式決定ではないんですが、5月以降の仕事の予定を上司から
聞きまして、8月まで鬼のようなスケジュールになるらしい。詳しくは
書けませんが①GWは全て仕事②確実に休みになるのは4週間に1日、と
いうわけでして、QMAのプレイ自体は出来ます(といっても土日が主
でしたので若干ライト化しますが)が大会はほぼ出られませんし、大会の
主催者なんてもってのほかという状況になりそうです。
AS大会自体主催をやりたい、という人がいればサポートしてもいいとは
思いますが、滋賀では若干大会が大杉なんで休止でよいかな。
とりあえず4月はあと2回土日休みなんで今週の江守と来週は未定ですが
どっか遊びに行きたいなあと思ってる次第です。