歴史愛が足らぬわ

日曜日は近畿各地で大会があったわけですが、今回は素直に車で30分ほどの
彦根へ。朝からウォーミングアップをしてたのだが、とんでもない絶不調。
単に弱いだけかもしれませんが、不安が残ったままの出走です。


1回戦
自分(LSタイ)→だわーにゃむさん(LS線)→だいだHティーさん(アニタイ)
→Tながみなこさん(芸タイ)


キツイわ!!3位に入ればいいものの、大関以外の2人に有効な手札があまり思い
浮ばないので、消去法でライタイ。自選はそこそこの引き。ライ線は大関以外は
みなそこまでできてなかったので、問題なし。しかしそこから超苦手2連発。
最後の最後でアッキーナを思い出して何とか3位に滑り込み


準決勝
だわーにゃむさん(社4択)→MADOKAさん(ノン○×)→自分(歴史)
→にぃに(敬称込、芸自由)


また大関か。スポーツを残したかったんで、歴史で。あいかわらず4択は意味不明。
ノン○×でも1ミスし自選の引きに賭けるがぬるい。最終セットが芸能では差を
詰めることはかなわず。

うむ、アメ先生がメインですな。今週末まで仕事が暇そうなので、もしかしたら
金曜にどこかに現れるかもしれませんが、その時はよしなに