奇跡のこらぼ

仕事が早めに終った(といっても2時間以上残業してる訳だが)とある金曜日、
ノンラン→順子→せあぶらでサークル充の予定でしたがノンラン→満席、
順子→タイミング合わずというわけで、結局満喫できたのは最後だけだったんですが
その最後に奇蹟が

滋賀QMAプレイヤーのアイドル大先生降臨。かれこれ1時間半ほどサークル対戦を
したわけですが、自分の選択が地理→アニ順→芸能○×→ノン4択といった完全な
大先生シフト(アニ順は本人が投げられていますが)。その店対中にこんな問題が

約20人くらいしか分からない超ローカルネタ。この写真が撮れただけで今日は
満足です。最後にほぼずっと同席したALICEさん、へいむにゃるさん、大先生
どうもありがとうございました。