乞食なんで仕方ない

今週末で青春18切符の期限が切れるので、アミパラ仮面を取りに行くのは前々から
予定しとったわけですが、ちょうどその日に大会があるのが2日ほど前に分かったので
姫路まで足を運びました。ルールは横縛り。



1回戦(1位+惜敗上位4)
自分(スポ線)→トレミーさん(地理)→ノンラン→EXりつさん(アニ連)


今回の参加者の情報が全くない状態なので、様子見。最後のアニ連で死んだか?と
思ったがノンランでリードがあったぽい。ギリギリの1位(この組は全員通過)。


準決勝
カイさん(アニタイ)→U→もこーさん(野球)→自分(スポその他)
→トレミーさん(社会自由)


話をした感じカイさんはアニタイ、トレミーさんは社マルっぽいので単独では久々の
投入となるコレ。第1セットで予定調和の出遅れをするものの、中盤2セット全答で
逆転。最終セット5問目までにひっくり返されるものの、最後の多答の謎の単独で
再逆転2位抜け


決勝
ねん10ひまさん(理系多答)→KANNAさん(理系自由)→カイさん(LS多答)
→自分(スポ多答)


実際のところスポーツ以外を切りたかったんですが、文タイもアニ並替もアウトなので
仕方なくスポーツで。第1セットいきなりの単独スタートも空気より軽い気体で窒素を
外してしまい1ミス、次の自由形式(マルチ)も結構ボロボロ。それでもトップに
くらいついてたんですが、次のLS多が4ミス。自選はねん10ひまさんとKANNA
さんには刺さるものの肝心のカイさんにはあまり効果なし。結果

2位ですた。まあ仕方あるまい。



明日の堅田は元気があれば出ようかなという感じです。滋賀ではほとんど決勝に残れてない
んだよなあ。今回もメンツ的に無理ゲーな気がします