さすが芸多汚い(某氏談)

前日の姫路の疲れもあったんですが、「ここで引いては乞食の名がすたる」という
訳で堅田に参戦してきました。大坂と名古屋で大きい大会があったため、参加者は
少なめでしたがかなり濃いメンツとなりました。


1回戦
BBさん(アニスロ)→自分(スポその他)→なかむらさん(社会並替)
→ONE1さん(社会4択)



事前の封鎖は社会とアニゲ。今回のメンバーにアニゲの強い人が少なかったため地味に
痛い。本当はいろいろと試してみたかったんですが、勝ち上がれなかったら意味がない、
ということで昨日に引き続き旧武器連投。BB君のアニスロも旧武器なんですが、
こっちはメンテをしなければボロボロ抜けるのでやっぱりひどい出来。それでも比較的
問題がグロめなので、1位タイ。自選は一問だけややグロめ、あとは空気といった感じ
でそこそこ。後半の社会2セットをなんとかしのぎ

なんとか2位通過



準決勝
だめだめさん(ノンタイ)→自分(LSタイ)→アルラウネさん(芸能多答)
→ONE1さん(理系並替)



準決勝に残ったメンツで自分より文タイが出来る人間が4人もいるのはなんかの
詐欺としか思えん。比較的LSグラフが低めなんで、タイとキューブで迷った末
タイ。前半2セットで堅田コンビに差を付けられて問題の芸多。アルラウネ無双の
影で自分も食らいつきまだ何とか戦える位置に。しかし次の理系で炎上して

4位で終了。決勝が遠い…



決勝はいろいろとドラマチックな展開があったとかなかったとか。詳しくは
某氏のニコ生にて