大会の総括+今後の予定

という訳で、先週の総括です。もともと、アニゲ限定大会は前作で都合が
付けばやろうかな、と思ってたんですが、自分自身がそこそこ忙しくなって
結局できなかったので一発目はこれ、と決めてました。



大会の方は参加人数、かかった時間等はほぼ想定通り。あまりにもうまく
いったんで、自分も存分に青の祭りを堪能させていただきました。全員は
無理にしても、大半の方は楽しんで帰って頂けたのではないかと思います。
参加者の皆さん、大会の宣伝をして下さった皆さん誠にありがとうございました。



さて、次回ですが、自分の都合が付けば7月の連休中に正解率限定大会を予定
しています。ルールもほぼ出来てます(大幅に変更します)。で、その後は…
またアニゲかなあ。正直アニゲ以外の限定戦をやるつもりはあまりありません。
いわゆる一般戦はびわカップの開催でもない限りほぼしません。なんだかんだ
言われても、あの盛り上がりは他の限定戦ではまず味わえないんだよなあ。
まあ、企画自体は受け付けておりますのでなんか面白い案のある方はお気楽に
(やる保証は必ずしもありませんが)どうぞ。