4月、5月まとめてドン

仕事、プライベート共に忙しいのでまとめて一気に


4月21日(土)草津
相性の非常に悪いTo MATSUるさんを引いて1回戦負け。アニタイ出されて
勝った記憶がない


4月28日(土)K猫
最強のランダムとの呼び声高いホビーを出すものの、全く機能せず。ラストはノンランの
○×を間違えた分だけひっくり返されてやっぱり1回戦負け。


5月13日(日)堅田
1回戦負けがあまりに続くので、1回戦からメイン武器を投入。そこまでは良かったのだが
次の準決勝が文タイが使えるメンツだったのは想定外。準決勝敗退。


5月19日(土)彦根
縛りはアニゲ。1回戦で投げ捨てには成功したが、準決勝が称号×3。しかもアニゲが2セット
確定していては…


5月20日(日)東近江
最初から出るつもりでした。2回戦を廃人力で抜けるものの、アニゲガチ勢には勝ち目なし。
準決勝敗退。投入したネタもややすべりがちだったかな?


決勝に残るにはワンパンチ足りないかな、といったところ。次の予定は堅田。1回くらいは
他府県に遠征したいもんだが時間が圧倒的に足りん。